2024年5月 8日 (水)

一段落

突風の中のイベントが無事終了して

のんびりしてます🎵

お天気の悪い中お出かけしてくれた

お友達に感謝です❤️

テレビばかりも退屈なので

久しぶりに絵を描いてみました🎵

20240508_170535

牡丹の花🌷

先日、篆刻を作って貰ったので

作品に使ってみました。

絵が一段上がったかな?(笑)

お天気がいまいちですが、

先日、畑を綺麗にしました🎵

レンタルの耕運機、

楽チンでした☺️

なんて、綺麗な畑でしよう☺️

20240508_115948

20240508_120052

今月末までには夏野菜の植え付けしなくてわ

今月の週末は予定が満載❗なんだけど‥‥‥、

2024年5月 3日 (金)

GW突入❗

GWといっても計画はない😅

いいお天気になりました☀️

今日は庭木の剪定、きれいになりました🎵

腰がいた~い😭

20240503_102800

20240503_102737

20240503_102710

どこに出かけても、イベントいっぱい❗

と、言いましたが

5月5日、田万川の道の駅の手作り市場に

出店です❤️

今回は1日だけの出店にしました☺️

何せ、よる年波には勝てません(笑)

何とかお天気が良いようなので

1日頑張ります❗

1714110653774_2 1714453898464

今回はなんと❗33店舗の出店だそうですよ❤️

私も楽しみましょう🎵

2024年4月14日 (日)

天国に一番近い里、桃源郷へ

SNSで見つけた行ってみたい場所へ🚙

春の花の季節が終わりそうです。

到着して目にしたのは、天国に一番近い里、桃源郷の看板

天国はこんなとこかな―、なら、安心だな☺️

山の中のくねくね道を抜けると

なんと❗100台近い車の数

20240414_22011020240414_220219

20240414_135144

遥か向こうまで花桃、菜の花、もくれん、桜🌸

汗ばむようなお天気で、

空の青さとのコントラスト、素晴らしかったです❤️

春の季節がこの週末で見納めでしようね。

訪ねて行って感動でした🎵

2024年3月27日 (水)

久しぶりに描いてみました

何かと忙しい😱

久しぶりに描いてみました

時間を忘れましたわ(笑)

このままで置きましょうかね~

20240322_221748_2

20240319_224220_2

色をつけたらめちゃめちゃになりそう😅

2024年3月 2日 (土)

元気ですよ

久しぶりにあったお友達に元気ですか?と、

言われて、

ブログが更新されてないので心配してました😵

とのこと

最近はインスタグラムで日常の生活を

書いています。

元気でコチコチ楽しんでますよ🎵

先日はペン画の作品展を出展しました。

Img_20240224_141333_256

ミシンの前ではサコッシュバッグを

20240227_111421

作りました。

年末には干支の辰を皆さんで作りました。

20231213_112024

今は久しぶりに服を作ってます🎵

元気でコチコチ楽しんでますよ🎵

ブログも時々は更新しなきゃいけませんね😅

また、覗いてくださいね😃

2023年12月13日 (水)

干支作りできました❗

お約束の日程に間に合いました🎵

昨年よりは数が少ないけど、パーツが多い😅

今年も敏腕の整形外科が出動❗

ほとんど軽度の手術で、すみました(笑)

ただ一頭だけは後遺症があるようですが😵

普通の生活には支障はありません☺️(笑)

龍は難しいと、話していましたが、

みんな、龍に見えますよ~🎶

お正月までには受け取りに来てくださーい

そして、良いお年をお迎えください😁

来年も元気でまたお会いしましよう☺️

20231213_112024

20231213_111018

20231213_112222

2023年12月 4日 (月)

久しぶりのブログ

ほんとに久しぶりです

最近はインスタで毎日の出来事を書いています

今年の干支作り、沢山のお友達が参加してくれました🎵

今年は暖かい毎日で、庭にテントを張って

ガーデン陶芸でした。

皆さん、龍は難しい😭と、いいながら

毎年参加した成果でしようか?

コツをつかんだのでしょう❤️

素敵な龍が出来上がりました。

20231204_164259

20231204_164312

素焼きが焼き上がり、明日から色付けです。

昨年より数は少ないけど、皆さん大きい❗️

頑張ります☺️

2023年11月 8日 (水)

久々の畑に

朝は寒かったけど、日中はいいお天気☀️

玉ねぎの苗が待っています。

やっと、植え付けが終わりました☺️

夏と違って回りの草は気になりません😃

今月は週末の予定がぎっしりで

主人の手伝いは期待できません😵

終わりました☺️

20231108_103344

春には100個の玉ねぎができそうです⁉️

隣の大根、白菜も順調に育っています🎶

20231108_103355

腰がいたくてまるで老婆(笑)

背筋が伸びません😭

午後からは龍作りの方々おいでになります😃

お天気がいいのでガーデン陶芸ですね~

2023年11月 3日 (金)

地域の七尾祭り

秋とは言えない暑い☀️今日は

地域の七尾祭り。

沢山の人で盛り上がってます❤️

20231103_192222私事ですが(笑)

武者行列に参加の岩国基地の

彼ら、身長2メートル❗

一緒にパシリ❗

仲良しのお友達と満足🈵😃✨

1698989527298

2時間の滞在でお疲れ気味😭(笑)

2023年10月21日 (土)

田万川の手作り市場、準備完了❗

少し寒い今日、田万川の手作り市場の準備完了❗

2日間がんばります🎵

20231021_101956_2